馬券

おすすめの当たる競馬予想家4選

投稿日:2020年8月9日 更新日:

 

競馬予想する際に参考にするのが競馬予想家の予想です。

 

現在、競馬予想家は数え切れないほど存在し、新聞やサイトで予想を公開している人もいれば、個人で予想を発信している人もいます。

 

ただ、これだけ競馬予想家がいると、どの予想家が当たる予想家なのか分からないと思います。

 

ここでは、おすすめの競馬予想家を4人紹介します。

 

 

おすすめの当たる競馬予想家4選

 

 

ここでは、おすすめの当たる競馬予想家を紹介しますが、有名な予想家や超マイナーな予想家など幅広く紹介します。

 

また、中央競馬だけでなく地方競馬の予想家も紹介します。

 

 

井内利彰

 

メディアへの露出が多く、知名度の高い競馬予想家です。

 

「調教Gメン」という調教を分析した予想をしており、珍しいタイプの予想家でもあります。

 

どちらかと言うと、穴党の予想家なので、全く人気のない馬でも平気で本命を打ってきます。

人気薄を買い目に混ぜるというよりは、人気薄を軸に馬連や3連複などを買うパターンが多いです。

そして、見事に的中させてきます。

 

たとえば、2020年の春には新潟で120万越えの払い戻しを受けたりしています。

 

予想する上で調教を活用する人は多いですが、多少参考にする程度で重要視している人は少ないでしょう。

また、調教についてよく分からないという競馬経験者も多いと思います。

 

ですが、井内利彰は理論的に分かりやすく解説しているので、調教に詳しくなくても、予想の根拠が分かります。

 

井内利彰の予想を見ていくうちに調教について詳しくなっていくこともあります。

 

高額配当を狙いたい人は井内利彰の予想を活用しましょう。

 

井内利彰の予想は基本的にネット競馬で見ることができます。

競馬予想TVにも出演しているので、メインレースの予想を知りたい人は競馬予想TV、それ以外の予想を知りたい人はネット競馬をご覧ください。

 

 

地方競馬で3連単予想!

 

「レジまぐ」という競馬予想ポータルサイトで配信している予想家です。

 

地方競馬の予想家で、知名度はかなり低いですが、知る人ぞ知る予想家でもあります。

 

名前の通り、地方競馬のレースを3連単で予想しており、主に3連単4点~9点の買い目となっています。

 

2020年8月9日現在、回収率は100%を超えており、的中率も15%前後となっています。

 

地方競馬の場合は3連単を当てても「トリガミ」といったことが多々ありますが、この予想家は3連単4点~9点と買い目が少ないので、トリガミがほぼありません。

 

また、たびたび万馬券を的中させており、3連単9点で4万越えの払い戻しなどもありました。

 

「レジまぐ」というサイトは回収率や的中率などがはっきりと表示されるので、誤魔化すことができません。

そんな中で、きっちりと成果を出している予想家は少ないです。

 

地方競馬の予想家を探している人は「地方競馬で3連単予想!」がおすすめです。

 

以下のリンクから「地方競馬で3連単予想!」の予想記事に飛ぶことができます。

地方競馬で3連単予想!

 

 

亀谷敬正

 

競馬予想家の中でもかなり知名度の高い予想家です。

 

血統を用いた予想で数々のレースを的中させており、競馬メディアへの露出も多いです。

「血統ビーム」という本も出版しており、血統関連の本の中ではかなりの売り上げとなっています。

 

血統に基づいた理論で人気薄だろうが本命にして、的中させることも多々あります。

むしろ、1番人気を本命にすることは少ないです。

 

競馬予想家TVにも出演しており、第22シーズンではシーズン、G1、ねらい目部門の全てで1位となる「三冠王」に輝いています。

 

血統予想は血統に関する知識がないと難しいですし、勉強が必要となってきます。

こういった勉強が面倒な人や血統を用いた予想を知りたい人は亀谷敬正の予想を活用しましょう。

 

新馬戦など血統予想が活躍するレースだけ亀谷予想を利用するのもありだと思います。

 

亀谷敬正の予想は「血統ビーム オフィシャルサイト」やYouTubeチャンネル、ネット競馬などで見ることができます。

 

勝ち馬がわかる 血統の教科書 (池田書店)

新品価格
¥1,080から
(2020/8/8 23:57時点)

 

KAZ

 

競馬予想ポータルサイト「レジまぐ」で競馬予想を配信している予想家です。

 

競馬を「ギャンブル」ではなく「ビジネス」と考えるというコンセプトのもと、競馬について有料メルマガでほぼ毎日配信しています。

 

月曜は重賞回顧、火曜は競馬コラム、水曜は全レース分析、木曜は新馬レビュー、金曜は重賞まとめデータ配布、土日は予想配信と、競馬力を確実にアップさせてくれる内容となっています。

 

競馬についてこれだけの情報量を発信しているだけでなく、予想もかなり的中させています。

 

先ほども述べましたが、「レジまぐ」は回収率や的中率がゴールド会員に公表されるので、当たらない予想はすぐに淘汰されていき売れなくなります。

 

しかし、KAZのメルマガは常にレジまぐ内の売り上げ上位に位置しています

 

徹底した根拠に基づいた予想を知りたい人や競馬力を磨きたい人はKAZのメルマガ予想を購入してみてはいかがでしょうか。

 

以下のリンクからメルマガを購入できます。

 

 

 

まとめ

 

中央競馬の予想家なら井内利彰、亀谷敬正、KAZがおすすめです。

 

地方競馬なら「地方競馬で3連単予想!」がおすすめです。

 

自分で勝ち馬を予想する以外に、どの予想家の予想を参考にするかも立派な競馬予想です。

 

よく分からない、当たらない予想家を参考にするくらいなら、ここで紹介した予想家を活用してみてはいかがでしょうか。

 

 

-馬券

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

神戸新聞杯のサイン馬券【サイン馬券2020】

  今週話題となったニュースを基に予想したサイン馬券を公開します。   ここでは、神戸新聞杯のサイン馬券を紹介します。 サイン馬券とは、ニュースなどの時事ネタから連想される馬券のこ …

ユニコーンステークスのサイン馬券【サイン馬券2020】

  今週話題となったニュースを基に予想したサイン馬券を公開します。   ここでは、6月21日に行われるユニコーンステークスのサイン馬券を公開します。 サイン馬券とはニュースなどの時 …

no image

ギャンブル運をアップさせてくれるアイテムおすすめ5選

  競馬などのギャンブルはデータから分析して勝負する半面、運も必要となってきます。 しかし、どうやったらギャンブル運をアップさせればいいのか分からない人は多いでしょう。   ここで …

チャンピオンズカップのサイン馬券【サイン馬券2020】

  今週話題となったニュースを基に予想したサイン馬券を公開します。   ここでは、12月6日に行われるチャンピオンズカップのサイン馬券を紹介します。 サイン馬券とはニュースなどの時 …

エリザベス女王杯のサイン馬券【サイン馬券2020】

  今週話題となったニュースを基に予想したサイン馬券を公開します。   ここでは、11月15日に行われるエリザベス女王杯のサイン馬券を紹介します。 サイン馬券とは、ニュースなどの時 …