初心者向け競馬ブログ

競馬初心者でも競馬が楽しくなるサイト

「 月別アーカイブ:2019年02月 」 一覧

no image

地方競馬の馬券をネットで購入する方法

2019/02/26   -馬券

  競馬場以外から馬券を買いたいと思っている人は多いでしょう。 そういった人におすすめなのがネット投票です。   地方競馬の馬券をネットで買う方法はいくつかあります。   …

地方競馬で大金を狙えるトリプル馬単について

2019/02/25   -馬券

  中央競馬では、WIN5と呼ばれる高額配当を狙うことができる馬券があります。   WIN5の場合、数億円の配当が出た時はニュースになるので、知名度はそこそこあると思います。 &n …

no image

WIN5について&購入方法

2019/02/24   -馬券

  競馬で大金を得る方法として、3連単をイメージする人が多いのではないでしょうか。   しかし、3連単よりも高額の払い戻しが期待できる馬券があり、それがWIN5です。   …

競馬で負けた時の気持ちの切り替え方

2019/02/23   -馬券

  競馬はお金をかけてしまえば、ギャンブルとなるので勝ち負けが生まれます。 大勝ちする時もあれば大負けする時もあります。   初めての競馬で勝った場合はうれしさと共に、また競馬をや …

no image

ネットから馬券を購入する方法

2019/02/23   -馬券

  競馬初心者の方で馬券をネットで買いたいという人も少なくないかもしれません。   ネット投票ならわざわざ競馬場やWINSに行く必要はなく、家でも外出先でも馬券が購入できます。 & …

競馬をデータから予想する方法【競馬初心者向け】

2019/02/22   -馬券

  競馬予想で最もベターな方法がデータ分析です。   ただ、全てのデータを参考にすると、どの馬も勝率0%となることもあります。 なので、膨大なデータの中から必要なデータを自分なりに …

競馬中継を無料で見る方法【競馬初心者向け】

2019/02/21   -初心者Q&A

  ネットで馬券を買うのが主流となってきたので、買ったレースを家や外出先からリアルタイムで見たいという人は多いと思います。   現在、競馬は競馬場、WINS(場外馬券場)、テレビ、 …

no image

今すぐ使える競馬通っぽい言葉【競馬用語】

2019/02/20   -競馬用語

  競馬初心者の方が競馬場に行くと、聞きなじみのない言葉をよく耳にすると思います。 競馬歴の長そうなおじさん達が和気あいあいと、競馬通っぽい言葉を並べて話しています。   今から紹介する言葉を使えば。 …

no image

競馬初心者が知っておくべき競馬用語をまとめてみた

2019/02/19   -競馬用語

  競馬をやるにあたって、競馬用語というのが出てきます。 普段の生活には聞きなじみのない言葉なので、競馬初心者の方は分からないと思います。   ここでは、競馬初心者の方が知っておい …

no image

競馬新聞の選び方【競馬初心者向け】

2019/02/16   -初心者Q&A

  競馬新聞は予想する上で欠かせないものです。 しかし、初心者の方はどの新聞を買えば良いかわからないと思います。 競馬新聞の選び方ついて紹介したいと思います。   初めてならスポーツ新聞で   初心者 …