初心者向け競馬ブログ

競馬初心者でも競馬が楽しくなるサイト

「 月別アーカイブ:2020年05月 」 一覧

競馬が当たらない時の対処法を紹介!

2020/05/26   -馬券

  競馬をやっていると誰にでも好不調の波があります。   ただ、あまりにも馬券が当たらない場合は何かしらの対処が必要となってきます。   長く競馬をやっていれば自分なりの …

お金がない時でもギャンブルをやれる3つの方法

2020/05/21   -初心者Q&A

  手元にお金がないけど、ギャンブルをやりたいって人は多いでしょう。   「先週の競馬で負けて、今週買う予定だったレースが買えない」は競馬好きあるあるだと思います。   …

シルバーコレクターな競走馬をまとめてみた【2021年版】

2020/05/16   -競走馬

  競馬に限らず色んなスポーツで「シルバーコレクター」がいます。   シルバーコレクターとは2着が多い人や馬を指す言葉で、競馬のシルバーコレクターと言えばステイゴールドが有名です。 …

極ウマプレミアムの評判は?良い点は?悪い点は?極ウマプレミアムについてまとめてみた

2020/05/11   -馬券

  競馬予想サイトはたくさんありますが、その中でもそこそこ有名なのが「極ウマ・プレミアム」です。   名前はよく聞くけど実際のところ評判はどうなのか、悪い点はあるのかなど疑問に感じ …

競馬の勝負レースの決め方

2020/05/05   -馬券

  競馬は1つの競馬場で最大12レース行われるので、全てのレースで馬券を買おうとすると、かなりの額が必要となってきます。   そのため、多くの競馬ファンが勝負レースを決めて馬券を買 …

船橋競馬場の特徴をまとめてみた

2020/05/03   -競馬場

  船橋競馬場はかしわ記念など大きなレースがたびたび行われるので、地方競馬の中では知名度が高い競馬場です。   しかし、中央競馬をメインにやっている人からすると、船橋競馬についてよ …