馬券

レジまぐの評判は?当たるのか?儲かるのか?レジまぐについてまとめてみた

投稿日:2020年11月14日 更新日:

 

「レジまぐ」は競馬や競艇、競輪などの有名予想ポータルサイトです。

 

誰でも予想を購入・販売できるので非常に便利なサイトです。

 

ただ、評判や実際に予想が当たるのか、予想販売で儲かるのかと疑問を抱いている人は多いと思います。

 

ここでは、実際にレジまぐで予想を販売したり、購入している私がレジまぐの評判などについて紹介します。

 

 

レジまぐとは

 

 

レジまぐは競馬・競艇・競輪の予想を販売・購入できるサイトです。

また、公営競技以外にマンガや占いも販売することができます。

 

会員登録さえすれば、誰でも予想などを販売・購入することができます。

 

無料で会員登録できますが、競馬では月額990円でゴールド会員にもなれます。

ゴールド会員になれば、予想家の回収率や的中率を見ることができます。

 

 

レジまぐでの予想販売は儲かるのか

 

レジまぐで有料予想販売を考えている人も多いと思います。

実際、儲かるのかどうか気になるでしょう。

 

はっきり言って、儲かります。

 

私もレジまぐで競馬予想を有料販売していますが、以下の画像のように多くの方に予想を購入して頂いています。

 

ただし、儲かるには条件があり、回収率が高いことor高額払い戻しの実績が必要です。

 

レジまぐではゴールド会員だと予想家の回収率が見れるので、回収率が低ければ誰も購入しません。

しかし、回収率が100%を超えていたりすると、特に何もしなくても予想が売れていきます。

 

また、高額払い戻し実績がある予想家も儲かります

少額で万馬券をよく的中させる予想家などは回収率が多少悪くても人気があります。

 

要は当たる予想家なら儲かるのです。

 

レジまぐは他のサイトとは違い、回収率や的中率、予想した数、的中したレースなどが自動的に表示されるので誤魔化しがききません。

 

なので、ちゃんと実績を残している予想家はしっかり儲けることができるのです。

 

 

レジまぐの予想は当たるのか

 

先ほども述べたように、レジまぐでは回収率や的中率などが表示されるので、的中率の高い予想家の予想を買えば当たりやすいです。

 

毎月の回収率が100%を超えている予想家も多数います。

 

ただ、無料会員の場合は回収率や的中率は表示されません。

 

なので、無料会員の人は予想家の的中実績を見て、購入を検討しましょう。

 

どの予想家のページにも的中したレースが掲載されているので、どれくらい当たっているのか無料会員でも見ることができます。

 

また、↓の画像のような的中した場合に記事を無料公開している予想家が多いです。

 

的中記事を見て、どういった買い方をしているのか、きちんと儲かっているのか判断しましょう。

 

 

当たる予想家を見分けるポイント

 

どの予想家がいいのか見極めるポイントがいくつかあります。

 

まずは、いいねの数です。

 

レジまぐでは、購入者が予想家に対していいね(ハート)を送ることができます。

そして、いいねの数は誰でも閲覧することができます。

 

いいねの数が多いということは、多くの予想購入者に感謝されているということなので、それだけ実績があると判断することができます。

 

次に紹介分の作りこみ具合です。

 

レジまぐでは予想販売する際に自分のトップページに紹介文を記載します。

 

どういった予算・買い目なのか、いつ予想を配信するのか、どういった予想なのかなどを記載します。

この紹介文が数行の人や中身が全然ない予想家は注意が必要です。

 

また、的中実績を盛っていることもあるので、その予想家の過去の予想もチェックしましょう。

 

売れている予想家のほとんどは紹介文がしっかり作りこまれており、紹介文を見ただけでどういう予想家なのかが判断できます。

 

なので、予想家のいいねの数と紹介文を確認して、予想を購入しましょう。

 

 

レジまぐの評判

 

 

レジまぐの評判はそれほど悪くありません。

日本最大の競馬予想ポータルなだけあって、利用者も多いですし、予想数も他とは比べ物になりません。

 

ただ、レジまぐは致命的な不具合が多いです。

 

過去には、出走取消になったレースも回収率や的中率に含まれている不具合などがありました。

 

たとえば、予想販売したレースで自分の推奨馬が出走取消になったとします。

その場合、普通なら返還となり、回収率も的中率も変動することはありません。

 

しかし、不具合によって、出走取消の場合は外れとして換算されていたのです。

 

ただ、この不具合はまだ易しいレベルです。

 

一番ひどかったのは有料予想が勝手に無料になる不具合です。

有料で販売しているのに、レジまぐ側が勝手に無料にしてしまう最悪な不具合でした。

 

その不具合が起こった際も謝罪文が掲載されただけで、それ以外の対応は何もありませんでした。

 

なので、予想を購入するには便利なサイトですが、販売するにはある程度の我慢が必要なサイトでもあります。

 

 

ウマスマとの比較

 

レジまぐと似たようなサービスを展開しているのがウマスマというサイトです。

 

ウマスマも無料で誰でも簡単に予想を配信することができます。

 

ウマスマは無料予想が充実しており、予想家とのコミュニケーションも取りやすいサイトです。

 

ただ、最近できたサイトなので、利用者はレジまぐより少ないですし、有名な予想家もあまりいません。

とはいえ、回収率の高い予想家もいますし、当たる予想なのにお手頃価格で販売している予想家も多いです。

 

登録などは無料なので、気になる方は試してみてはいかかでしょうか。

無料の競馬のコミュニティ【ウマスマ】

 

 

レジまぐのおすすめ予想家

 

 

レジまぐで販売しているおすすめの予想家を何人か紹介します。

 

中央競馬、地方競馬、競艇、競輪から紹介します。

それぞれリンクを貼っておくので、そのリンクから予想家のページに飛ぶことができます。

 

 

馬連王

 

中央競馬の予想を200円前後で販売している予想家です。

 

名前の通り、予想は全て馬連となっています。

 

最大点数は10点なので、予算はそれほど必要ありません。

 

この予想家の凄いところは回収率の高さです。

 

2020年6月の回収率は300%越え、7月と9月も回収率が100%を超えています。

予想数は少ないですが、的中率も高いです。

 

少ない金額で儲けたい人は馬連王の予想を購入してみてはいかがでしょうか。

 

馬連王

 

 

よく馬券に絡む2頭(南関全競馬場予想)

 

南関東競馬の予想を配信している予想家です。

 

月額のメルマガとなっています。

 

毎回、南関東競馬で推奨する2頭を掲載しています。

 

創刊3年と実績がありますし、毎回の的中率もかなりいいです。

 

2019年は浦和・船橋・大井・川崎の全てで的中率が70%を超えています。

頭数の多い南関東でこの的中率はかなり高いです。

 

初月無料となっているので、気になる方は試してみてはいかがでしょうか。

 

よく馬券に絡む2頭(南関全競馬場予想)

 

 

3連単4点で出来る

 

「点数を少なく賭ける」をコンセプトにしている競艇予想家です。

 

そのため、予想は3連単4点となっています。

 

競艇の場合はいかに点数を抑えて当てるかが重要ですが、それをこの予想家は実現してくれます。

 

レジまぐの競艇予想家のなかでも売り上げ上位で、いいねの数も1000を超えています。

 

レジまぐでどの競艇予想を買うか迷っているなら、この予想家を買うべきでしょう。

 

3連単4点で出来る★万バリーIN万舟★

 

 

キング競輪予想

 

2017年から毎月500件以上の予想を配信している予想家です。

 

レジまぐの競輪予想家の中ではベテランですし、いいねの数も多いです。

 

3連単12~24点の予想がメインとなっています。

 

予想記事の価格は競輪予想の中ではリーズナブルですし、気になる方は一度購入してみてはいかがでしょうか。

 

キング競輪予想

 

 

まとめ

 

レジまぐの評判は悪くないですし、予想家として儲けることも可能です。

 

ただ、予想家の数も多いので実績を残さないと儲けることはできません。

 

また、レジまぐは的中実績などを見ることができるので、当たる予想家を選ぶこともできます。

 

唯一の欠点は不具合の多さなので、そこを気にしないのであれば、利用すべきサイトだと思います。

 

 

-馬券

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

競馬の馬単とは?馬単マルチとは?馬単についてまとめてみた

  競馬には様々な馬券が存在しますが、その中でも馬単は知名度が低いです。   知名度が低い分、馬単とは何なのか分からない人も多いでしょう。   ここでは、馬単についてまと …

SPAT4の評判は?中央競馬は買えるのか?SPAT4についてまとめてみた

  地方競馬の馬券をネットから購入できるサイトは色々あります。   その中でも利用者が多く、知名度が高いのがSPAT4です。   ここでは、SPAT4の評判や悪い点、中央 …

馬券の軸とは?フォーメーションとは?馬券の細かい部分についてまとめてみた

  競馬初心者から「馬券を買うときに出てくる軸って何?」や「ボックスとは?」とよく質問されることがあります。   競馬の馬券の種類はかなり多く、単勝や複勝、ワイド、3連単など色々と …

地方競馬なら1点予想でも当たる!地方競馬での1点予想方法を紹介!

  中央競馬で1点予想をする人は少ないです。 そもそも1点予想は当たる確率が低いですし、予想が難しいです。   しかし、地方競馬なら1点予想でも当たるのです。   ここで …

即パットで地方競馬が買えない時の対処法を紹介!

  即PAT(そくぱっと)は中央競馬や地方競馬の馬券をネットから購入できるサービスです。   非常に便利なサービスですが、中央競馬は全レース購入できるのに、何故か地方競馬の馬券だけ …