初心者向け競馬ブログ

競馬初心者でも競馬が楽しくなるサイト

その他

日刊競馬9の評判は?口コミは?日刊競馬9についてまとめてみた

投稿日:

 

競馬サイトは現在幅広く存在していて、良いサイト、悪いサイトも様々です。

 

せっかく競馬を楽しんだり、稼いでいきたいのに、
悪いサイトに当たってしまうとお金だけを失っていきます。

 

ここでは、競馬サイトのなかでも
有名な「日刊競馬9 栗東/美浦独占スクープマガジン」の評価や口コミをまとめてみました。

 

また、個人的にもこれまで様々な競馬サイトを見てきましたので、

その点も踏まえたうえで記載していきます。

※当サイトはアフィリエイトリンクを使用しています。

 

 

日刊競馬9の評価

 

 

結論としては、悪くないサイトです。

 

悪いの基準は人それぞれではありますが、

・無料と謳っていたのに有料情報しかなかった。

・情報を購入したのに情報が提供されなかった

 

などがあると思います。

 

ただ、実際に使ってみましたが、
無料情報はしっかり見ることができましたし、
結構な量の無料情報となっていました。

 

また、口コミ等を見ても、
お金だけを取って情報提供はしないなどのトラブルの口コミは見受けられません。

 

使ってみて、そして口コミを見ていく限り、
結論として悪いサイトとは言えません。

 

興味があれば、登録してもOKなサイトと言えるでしょう。

 

【日刊競馬9】

 

 

日刊競馬9のサービス

 

日刊競馬9のサービスは多岐にわたります。

 

無料買い目閲覧サービス

血統専門家によるコラム

高配当が期待できる有料情報

 

他にもありますが、主に上記のようなサービスが揃っています。

 

なかでも口コミをみる限り、比較的評判がいいのは無料サービスです。

 

 

無料買い目閲覧サービス

 

無料情報を提供する競馬サイトはたくさんありますが、

無料の買い目を提供するサイトは意外と少ないです。

 

たとえば、無料の印や見解を提供されても、
どうやって馬券を組み立てればいいか分かりませんよね。

 

ですが、買い目ならその通りに買えば完結します。

 

だからこそ、無料の買い目と言うのは
無料の印や見解、短評などよりも価値があるので、
その観点から日刊競馬9が評価されているのかもしれません。

 

また、使いにくいサイトでよくあるのが、
どこから無料情報を見ればいいのか分からないということです。

 

確かに無料情報はしっかり提供されているけど、
見方が分からない、面倒な手続きがあるなど、
複雑なサイトもあります。

 

ただ、日刊競馬9の場合は登録直後から無料で2レース分の予想を
見ることができます。

 

 

日刊競馬9の口コミ

 

 

様々な媒体での日刊競馬9の口コミを見た結果、
好意的な口コミがほとんどでした。

 

ざっくりまとめると、
以下のような口コミが多かったです。

 

・他のサイトの無料情報と比べて精度が高い

・無料、有料ともにいい結果が手に入った

・想像よりも良かった

 

もちろん、全て良い口コミというわけではありません。

悪い口コミもあったのは事実で、
そのほとんどは「不的中」についてです。

 

ただ、これは競馬なのでどのサイトでもあることです。

 

全部が全部当たるサイトはありません。

馬券を買って外れ、それに怒って口コミを書く人は一定数いるので、
そういった口コミももちろんありました。

 

日刊競馬9以外のサイトを活用する場合にも言えますが、
競馬に絶対はありません。

 

つまり、絶対に当たる競馬サイトはありません。

 

ですので、競馬サイトを利用する際は
自己責任かつ、無理のない範囲で活用することを推奨します。

 

 

使ってみての感想

 

展望や見解がしっかりある点はいいかなと感じました。

印や買い目だけポンと出すサービスも
巷の競馬サイトにはよくありますが、
イマイチ信用に欠けますよね。

 

ですが、日刊競馬9ではレース展望や出走馬解説などもあります。

 

正直、買い目だけなら競馬素人でも出すことができます。

ただ、展望や解説は競馬に詳しくないと難しいですし、
これだけで一定の信頼はおけますよね。

 

日刊競馬9の登録方法

 

日刊競馬9の登録方法は非常にシンプルです。

 

メールアドレスを入力し、
届いたメールに従って進むだけです。

 

最初に色んな個人情報を入力させるサイトが時折ありますが、
日刊競馬9は違います。

 

メールアドレスさえあれば、あとは簡単です。

 

ただ、一つ注意点があるとしたら、
「icloudメール」は使えません。

 

icloudのアドレスしかない場合は
別のアドレスを作って登録するしかないので注意が必要です。

 

それ以外、難しい操作はないので無料登録は簡単です。

 

【日刊競馬9】

 

 

最後に

 

どのサイトにも言えますが、
絶対に当たるだったり、絶対に稼げるサイトというのは存在しません。

 

ただ、今よりもっと的中を増やしたいなどの望みを手助けしてくれるサイトは多く存在しています。

 

そのなかの一つが「日刊競馬9 栗東/美浦独占スクープマガジン」であり、
今後の競馬攻略をもっと快適に進めたいなら無料登録してみていいのではないでしょうか。

 

無料登録は↓からもできます。

【日刊競馬9】

 

 

-その他

執筆者:

関連記事

競馬ブログを始めるには?儲かるのか?競馬ブログについてまとめてみた

  競馬ブログを始めたいという人は結構多いと思います。   ただ、ブログについて詳しくないと競馬ブログの始め方や稼ぎ方、運営の仕方などが分からないでしょう。   ここでは …

地方競馬の予想方法 【競馬初心者向け】

  地方競馬の予想方法で悩んでいる人は多いかと思います。   地方競馬は中央競馬と異なる所がいくつもあり、予想方法も変わってきます。   ここでは、競馬初心者や地方競馬初 …

競馬予想や買い目を無料で見られるおすすめサイト

  競馬サイトの予想や買い目は有料だからといって 必ずしも当たるわけではありません。   当たらない有料予想もあれば、 当たりまくる無料予想もあります。   というより、 …

no image

高齢者の趣味には競馬がおすすめ

  暇な時間はたくさんあるけどこれといった趣味がないという高齢者の方は多いと思います。   趣味がないと一日中家にいてボーっとする日々が続いて、生きがいを見失ってしまう人もいるでし …

no image

平日休みの人は地方競馬で遊ぼう

  仕事が平日休みの人はひとりで過ごすことが多いでしょう。 また、せっかくの休みなのに特にすることがないと損した気分になるでしょう。   そんな人たちにおすすめなのが地方競馬です。 …