初心者向け競馬ブログ

競馬初心者でも競馬が楽しくなるサイト

その他

競馬予想や買い目を無料で見られるおすすめサイト

投稿日:

 

競馬サイトの予想や買い目は有料だからといって
必ずしも当たるわけではありません。

 

当たらない有料予想もあれば、
当たりまくる無料予想もあります。

 

というより、有料で予想を買うくらいなら、
自分で予想してその分のお金を馬券に費やしたいですよね。

 

ここでは、競馬予想や買い目を無料で見られるおすすめサイトを紹介します。

 

当サイトはアフィリエイトリンクを使用しています。

 

※おすすめサイトは記事の中盤に掲載しています。※

 

 

競馬で稼ぐのは難しい

 

 

まず、競馬初心者が競馬で稼ぐのは正直な話、難しいです。

的中することはできても稼ぐ、
すなわち、プラス収支にするのは難しいです。

 

競馬は運の要素もありますが、
重要なのは予想する力です。

 

血統やデータなど、競馬に関する知識が必要となっていきます。

 

ただ、勉強するのって面倒ですよね。

プロが予想した予想や買い目をもとに馬券を買った方が楽です。

 

とはいえ、有料で予想を買うのは・・・って人には
無料で買い目が手に入るサイトをおすすめします。

 

 

無料の買い目は少ない

 

正直、無料で競馬予想や印を見れるサイトはいくらでもあります。

ただ、競馬に精通した人の「買い目」が無料でもらえるサイトって少ないんです。

 

ちなみに、「予想」と「買い目」の主な違いは、
それを見てそのまま馬券を買えるか買えないかです。

 

予想の場合、「○○という馬は◎の評価」や「○○という馬を一番手で評価」的な形であり、じゃあここから馬券を買うとなると、自分自身である程度考える必要があります。

 

逆に、買い目の場合は「3連単1頭軸流し1-2,3,4,5」と
こういった形で指定があるので、このまま馬券を買えばOK。

 

要するに、

 

無料の買い目は楽だし最高

 

誰でもその通りに買えばいいので、競馬初心者にとってありがたいのは買い目だと思います。

 

ただ、数ある競馬サイトで買い目を無料で公開しているサイトが少ないのは外れた時のリスクが大きいからです。

 

買い目なら的中、不的中がはっきりとわかってしまいます。

たとえば、3連単1-2-3,4という買い目を出して、
2-1-3という決着だった場合、
惜しい惜しくないは関係なく不的中です。

 

一方、予想なら「○○という馬を一番手で評価」であったら、
その馬が仮に3着だろうが1着だろうが的中と言えます。

 

つまり、予想なら自由度が高く、
実績としても的中などと公表しやすいのです。

 

そのため、無料の買い目は少ない形となっています。

 

 

無料で競馬予想が手に入るおすすめサイト

 

 

ここでは、中央競馬、地方競馬問わず、
無料で買い目が手に入るサイトを紹介します。

 

 

日刊競馬9

 

名前を聞いたことがある人は多いかもしれません。

それくらい有名なサイトではあります。

 

日刊競馬9は無料予想ではなく、無料の買い目が手に入ります。

競馬初心者にはうれしい買い目となっています。

 

日刊競馬9では、毎週土日に
無料買い目閲覧サービス」という無料サービスがあり、
3人の予想家が無料買い目を公開してくれます。

 

ただ、無料買い目だけが魅力のサイトというわけでもありません。

 

自分で予想したいから、競馬情報だけ無料で見たいという人にも
向いているサイトではあります。

 

と言うのも、日刊競馬9では、
血統専門家によるコラムも充実しています。

 

週末重賞レース展望」や「出走予定の有力馬解説」なども閲覧することができます。

 

無料で競馬の買い目を手に入れたい人はもちろんのこと、
予想に役立つ情報を無料で手に入れたい方はおすすめのサイトです。

 

↓から無料買い目を見に行くことができます。

【日刊競馬9】

 

 

netkeiba

 

超大手の競馬サイトではありますが、
無料で買い目を見られることは意外と知られていません。

 

競馬情報やコラムなどの印象が強いnetkeibaですが、
買い目も公開しています。

 

ただ、基本的に有料です。

 

ポイントを使うと有名予想家の買い目が見れますが、
そのポイントを購入する必要があります。

 

ですが、実は
初めての会員登録の場合は無料でポイントが付与されるため、
実質無料で買い目が見れちゃうんです。

 

netkeibaの予想家の場合、
様々なメディアに出ている予想家が多く、質も高いです。

 

なので、どうしてもこのレースの買い目を無料で知りたいってことがあれば、

会員登録して無料で見ることをおすすめします。

 

とはいえ、継続的に使っていくとなると
有料でないとほとんど買い目は見れないので、注意が必要です。

 

 

楽天競馬

 

楽天競馬の場合は、地方競馬が対象です。

 

平日も毎日やっている競馬が地方競馬です。

 

もし、土日にテレビでやっているような競馬の無料予想が知りたい場合は
前述の「日刊競馬9」もしくは「netkeiba」の活用を推奨します。

 

楽天競馬の場合、無料予想だけでなく、
地方競馬の馬券も購入できますし、レースも無料で閲覧することができるので、
かなり幅広く無料で使えるサイトです。

 

肝心の無料予想に関しては、

南関東競馬やばんえい競馬などは様々な予想をみることができます。

 

ただ、無料買い目がないこともないですが、
基本的には無料の印や予想がほとんどとなります。

 

 

他にもいくつか無料の買い目を公開しているサイトもありますが、
多ければ多いほどどのサイトにしたらいいか分からないというのが
ほとんどでしょう。

 

もし、悩むのであれば、今回紹介したサイトを活用してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

-その他

執筆者:

関連記事

日刊競馬9の評判は?口コミは?日刊競馬9についてまとめてみた

  競馬サイトは現在幅広く存在していて、良いサイト、悪いサイトも様々です。   せっかく競馬を楽しんだり、稼いでいきたいのに、 悪いサイトに当たってしまうとお金だけを失っていきます …

競馬予想SNSのウマスマとは?ウマスマについてまとめてみた

  競馬予想を販売したり、競馬ファンの予想を見れるサイトはたくさんあります。   なかでも、競馬予想SNSとして一部で話題となっているのが「ウマスマ」です。   ここでは …

no image

競馬などのギャンブルをやめさせる6つの方法

  家族や恋人、友人に競馬などのギャンブルをやめてほしいと思っている人は多いでしょう。   競馬などのギャンブルは人に迷惑をかけずに楽しむ分には何も問題はありません。   …

地方競馬の予想方法 【競馬初心者向け】

  地方競馬の予想方法で悩んでいる人は多いかと思います。   地方競馬は中央競馬と異なる所がいくつもあり、予想方法も変わってきます。   ここでは、競馬初心者や地方競馬初 …

競馬ブログを始めるには?儲かるのか?競馬ブログについてまとめてみた

  競馬ブログを始めたいという人は結構多いと思います。   ただ、ブログについて詳しくないと競馬ブログの始め方や稼ぎ方、運営の仕方などが分からないでしょう。   ここでは …