馬券

【サイン馬券2020】フェアリーステークスのサイン馬券

投稿日:

 

今週のニュースを基にサイン馬券の予想をしていきます。

 

ここでは、フェアリーステークスのサイン馬券を予想していきます。

サイン馬券とはニュースなどの時事ネタから連想される馬券のことです。

 

 

今週のニュース

 

1月5日~1月9日までのニュースを振り返ります。

 

1月5日

プロレスラーの獣神サンダー・ライガーが引退しました。

ゴールデングローブ賞の映画部門の受賞結果が発表されました。

 

1月6日

年末ジャンボの当たりくじを偽造した男が逮捕されました。

リヴァプールに移籍した南野拓実がデビュー戦を迎えました。

乃木坂46の白石麻衣が卒業を発表しました。

 

1月7日

プロレスラーの中西学が引退を発表しました。

年度代表馬が発表され、リスグラシューが選ばれました。

 

1月8日

アイドルグループのこぶしファクトリーが3月での解散を発表しました。

2022年の大河ドラマが発表されました。

 

1月9日

ユース五輪に5人制手打ち野球が追加されました。

歌手のジャスティン・ビーバーがライム病を告白しました。

 

 

フェアリーステークスの出走馬と誕生日

 

 

アヌラーダブラ

4月17日

 

ウィーンソナタ

3月4日

 

ウインドラブリーナ

3月15日

 

カインドリー

4月10日

 

シャインガーネット

4月27日

 

スマイルカナ

3月22日

 

セイウンヴィーナス

4月13日

 

ソーユーフォリア

3月5日

 

ダイワクンナナ

2月21日

 

チェーンオブラブ

4月15日

 

ニシノステラ

3月18日

 

ハローキャンディ

4月11日

 

フルートフルデイズ

3月5日

 

ペコリーノロマーノ

3月3日

 

ポレンティア

4月24日

 

メイプルプレゼント

4月20日

 

 

フェアリーステークスのサイン馬券

 

 

今週起きたニュースを基にフェアリーステークスのサイン馬券を予想していきます。

出走頭数16頭の中から2頭を選びます。

 

 

スマイルカナ

 

今週は乃木坂46の白石麻衣が卒業を発表しました。

白石麻衣といえば乃木坂46のエースであり、ソロ写真集は33万部を超える大ヒットとなりました。

 

今回フェアリーステークス出走馬の中から白石麻衣に関連した馬を探すとヒットしたのが、スマイルカナでした。

 

まず、スマイルカナということで、名前の中に白石麻衣の「マイ」が含まれています。

フェアリーステークス出走馬の中で名前に「マイ」が入っている馬はスマイルカナ以外にはいません。

 

白石麻衣は乃木坂46のオーディションで西野カナの曲を歌うなど、西野カナのファンということでも有名ですが、西野カナとスマイルカナどちらも「カナ」で繋がっています。

 

また、スマイルカナは芦毛の馬なので、白石麻衣と「白」で繋がっています。

 

以上のことから、白石麻衣の卒業発表はスマイルカナがフェアリーステークスで好走するサインなのかもしれません。

 

 

ダイワクンナナ

 

今週は東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの合計で7億7777万7777人目のゲストを迎えたというニュースがありました。

 

このニュースから「7」をサインとすると、一番関連していた馬がダイワクンナナでした。

 

ダイワクンナナは名前に「ナナ」が入っているのはもちろんのこと、ダイワスカーレットの7番目の子でもあります。

 

また、現在の中央獲得賞金も700万であり、ダイワクンナナの調教師である国枝調教師の2019年のリーディング順位が7位北村宏騎手の誕生日が7月と「7」に大きく関連しています。

 

以上のことから、ディズニーランドのニュースはダイワクンナナがフェアリーステークスを好走するサインなのかもしれません。

 

 

フェアリーステークスを勝てない馬

 

ここでは、過去のフェアリーステークスの優勝馬から今年のフェアリーステークスを勝てないであろう馬を紹介します。

 

ウインドラブリーナ

 

フェアリーステークスは1984年から現在まで35回レースが行われていますが、これまで一度も「ウ」で始まる名前の馬が勝っていません。

 

2013年のウインプリメーラ(3人気8着)やウキヨノカゼ(5人気2着)、2019年のウィンターリリー(11人気14着)などそこそこの頭数が出走していますが、優勝はできていません。

 

今年のフェアリーステークスには「ウ」で始まる名前の馬がウィーンソナタウインドラブリーナの2頭出走しますが、これまでの傾向からすると優勝することはできないでしょう。

 

また、名前に「ヴ」が入っている馬も勝てていませんので、セイウンヴィーナスも勝つことはないでしょう。

 

 

合わせて読みたい記事

 

ここでは、フェアリーステークスのサイン馬券に合わせて読みたい記事を紹介します。

 

3歳重賞といえば、近いうちにクラシックレースを走る馬が多く出走します。

競馬のクラシックレースとは

 

サイン馬券を自分でも予想してみたい方は以下の記事がおすすめ!

サイン馬券や世相馬券の予想方法 

 

 

おすすめ予想サイト

 

ここでは、サイン予想以外に真剣な予想を知りたい方におすすめの予想サイトを紹介します。

 

競馬総本舗ミリオン

 

口コミや評価を見ても他の予想サイトと比べて比較的高い評価の予想サイトです。

 

メールアドレスさえあれば、20歳以上の誰でも無料で会員になることができます。

 

こういった予想サイトを利用するときに面倒なのが会員登録ですが、実際会員登録したところフリーアドレスでも登録でき、わずか3分ほどで会員登録が済みました

 

無料情報が豊富なサイトなので、気になる方は以下のリンクから会員登録してみてはいかがでしょうか。

 

信頼と実績
競馬総本舗ミリオン

 

まとめ

 

白石麻衣の卒業発表からスマイルカナ、ディズニーランドのニュースからダイワクンナナをサイン馬券に選びました。

 

また、過去の優勝馬から「ウ」で始まる馬をフェアリーステークスを勝てない馬に選びました。

 

サイン馬券は当たったらラッキー程度の馬券なので、気楽に考えましょう。

 

-馬券

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

三連単5頭ボックスとは?買い方は?三連単5頭ボックスについてまとめてみた

  競馬には様々な馬券の買い方がありますが、その中でも人気なのが三連単です。   三連単は当たる確率は他の買い方に比べて低いですが、当たった時の配当は大きいです。   三 …

馬券のワイドとは?競馬のワイドについて徹底解説!

  馬券には色んな買い方が存在しますが、競馬初心者の方でも一度はワイドという言葉を聞いたことがあるでしょう。   ただ、馬券のワイドとは一体どういうものなのかなど、疑問に感じている …

no image

サイン馬券や世相馬券の予想方法

  サイン馬券は競馬初心者でも簡単にできる予想方法です。   ただ、サイン馬券の存在は知っているがどうやって予想すればいいか分からない人は多いと思います。   ここでは、サイン馬券や世相馬券の予想方法 …

no image

【サイン馬券2019】有馬記念のサイン馬券

  今週のニュースを基にサイン馬券の予想をしていきます。   ここでは、有馬記念のサイン馬券を予想していきます。 サイン馬券とはニュースなどの時事ネタから連想される馬券のことです。   今週のニュース …

no image

【サイン馬券2019】 オークス&平安ステークスのサイン馬券

  今週起きたニュースや出来事を基にサイン馬券を予想していきます。   ここでは、オークスと平安ステークスのサイン馬券を予想します。     今週のニュース   5月13日 縄文人ゲノムを解析した結果 …